 


ぐおおお 

いつも買う自販機のアイスミルクセーキ。最近頼むとホットで出てきます。しかもケースのサイズはアイスの。
元々アイスじゃないのか、いやたしかにアイスって書いてあったような気が・・・ こわぁ。

第二次スパロボα、もうすぐ2周目クリア目前です。
次はクスハかゼンガー、そしてクロスボーン勢オンリープレイのデータを作らねば。
ゼンガーは最後に持ってこようかな。そうしないとクスハやらない気がする(笑)
αも結局クスハじゃなくて声でタスクくんにしちゃったし。
ただ、今プレイ中の第三次αはトウマが主人公だから、先にゼンガーをやっておきたい気も。となると外伝やんないと。中古ショップでパッケージが色あせたヤツならゲオとかよりも800円ほど安いんだよなぁ。どうしようかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

