 


許さない 絶対にだ 

テイルズオブバーサスでセネル参戦で一応安心してたら、なんとリッドとヴェイグがハブられてて泣いた。ちょうどERLが大好きなんですが、テイルズスタッフの挑戦ですね。さすがに笑えねー。
とはいえ画像を見た人の分析でのハブ決定だし、ミニゲームでは出るかもっていう期待はあるので・・・
ここ最近は楽しいくらい作品の贔屓が露骨なので、半ば諦めてますが。下手すりゃ作品どころか一部キャラ贔屓とも言われちゃうしなー。言い返せないけども。
はっきり言うと、とりあえずバルバトスの無駄な出演とアビス勢贔屓さえ無くなればいいや。作品ごとの人気が違うから、参戦枠の数が違うのは分かるが、とりあえずお祭りゲーで主役がいない、いても発表が遅いってのはどう考えても間違ってると思う。真っ当なゲームなら先に全主役をバーンと出してからだろう。
あんまり買う気はなかったが、お金あったら万物でみんなを投げまくる為に買ってみようかな。なーんて考えてましたがリッドとヴェイグはマジにデカすぎる。隠しキャラとかで出てくれればいいが。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

