スポンサーサイト 


地獄の坂 

どうもこんばんは。スパロボネオで
プロ「俺は戦闘のプロだぜ!」
少年たち「ほんとかよ!?すげぇぇえ!!」
なんてプロ大活躍が起こらないかナーなんて考えてます。今回ゲッターは殺伐としてるので、プロや甲児くんが子供達をまとめるのか・・・。グッドサンダーチームはある意味子供みたいなモンだし。OVAさんに叱られる子供たち・・・


今日は近所(自転車で15分以上)の図書館へレポート用の本を探しに。
行ったのはいいが、エアコンかけてない、窓空いてない、ろくな本ない、という三重苦で1時間程度で帰ってきてしまいました。それからやる気も出ないので半分やって明日完成させるつもりです。あー今度はサークル内で一番こわ~い先輩(普段はいい人)が来るというのに・・・(笑)
こないだ部室で「おお、そうだ 今度世界史の会議見に行くからな~」とか言われてまった。僕くらいしかこの事実を知りませんが、これは運がいいのか悪いのか。
そういえば九州から帰ってきたおばあちゃんが1万円をくれた。臨時収入だーやっほい。何買おうかなぁとマジで悩み中デス。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

