スポンサーサイト 


お前が銀色の脚なら、俺は金色の指ぃぃい!! 

F91借りるつもりが借りられてたので、Gガンダム1~3とジャイアントロボ 地球が静止する日の1巻を借りてきました。あと普通に洋画。
Gガンダムは一度見た記憶がありますが実際全部覚えていなかったので楽しく見れました。毎日ちょこちょこ見るつもりが、一日で全部見ちゃった。
ちょうど東方不敗が出てきた所ですが、挨拶が凄すぎてやっぱり笑ってしまう。
レインが突っ込んだりおかしく思ったりせず普通にしてて良かった。
今のところシャイニングフィンガーを頭に決めて一発KOな勝ち方が多いのがちょっとうーん(チボデー戦の時、生身で掠ったパンチで気絶してたのにガンダムファイトではパンチ攻略とか無しにあっさりパワー勝ちしてたのは個人的には残念だった)とも思ったけど、話は面白いから良し。
声優がすっげー好きな人ばっかで、そこも好きだなー(笑)

ジャイアントロボも面白かった。アルベルトも戴宗さんもカッコいいし、大作くんはなんかちょっと棒っぽいかっぺーだし、ロボが重みと迫力のある動きでめちゃくちゃカッコいい。
なによりも中条長官が・・・あーもうオジ様方がみんなやべぇですよ。

こんだけDVD見ちゃったので明日は図書館行ってレポートを書く準備をしないといかん。あー大変だ。

あー、チャンピオン感想できてぬぇ。早めにやんないと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

