スポンサーサイト 


水曜日はつかれるんでい 

20090611010606
何言ってんでい。

スパロボの話、知ったのは某携帯掲示板サイトで夕方だったんですが、最初マジで嘘だと思ってましたw
K5さんのブログを見て、ああ、このテンションはマジもんの話だと納得(笑)、正直嘘みたいなメンツですけど。

携帯の文字数のせいで追記できなかったので、かるーい補足でした。

水曜日は授業がオールなので地獄。
ラストはサークルで集まって会議でしたが。
最近、絵を描いてるのか授業受けてるのか分からなくなってきた気がするが気にしません。やる事はやっておりますが・・・(笑)
たまに「さぁ絵を描くぞ!」と意気込む時より上手く描けたりするからマジで困る。

そういえば明日(木曜)は友達の家にメシ食べに、金曜日はサークルのメンバーでメシ食べに行ってきます。おー、出費がやばい。まだ今月半分いってないのに三千円切ったから・・・(笑)
小遣い日を考えると、バンブーオンリーは無理かなぁ。ちょっと行きたかったですが。

スポンサーサイト

コメント

見事に判断材料でした本当に(略

ファミ通でも画像出て、個人的にはそこそこな3Dで良かった感じです。キングスカッシャーなんかは確かに3Dのがカッコイイかも、なんて思ってます。

エルドランシリーズとかはあんまり知らないんですが、その状態で機体だけ参加とか空気参戦になってなかったら・・・(笑)
よくよく考えると、確か今回戦争している作品が無いんですよね。侵略者とか、そういうのがメインで。新しすぎる・・・!

まさか僕のテンションで嘘か真か判断されるとはwww


いや 僕も某SNSで見たとかは嘘だと思いましたwww
というかまだ疑ってます(ぇ


だってダイテイオーですよ?
アニメがやってなにのに出るのかよって感じです

めちゃwktkじゃねぇか(ぇ


もし嘘だったら発狂しますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

