スポンサーサイト 


誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら 

なんか早めにクリスマスプレゼントもらった(笑)
妹はゲームなんだってさ。
正直親にずっとゲーム機くれとか言ってたから来るか!?と思ってたんですがないよな(笑)
せめてRADのCD全部とかが良かった(笑)
もらった四千円はバンブーに消えて、残りはオフ会用になるか、ガングレイブに消える。

<剣ー。>
ブレイドじゃない。
剣死んじゃったよ(涙
久しぶりにゆっくりしっかりカブトが見られると思ったらこれか(笑)
ちょっとだけボウケンジャーの最後の作品紹介にジュウレンジャーの合体があって嬉しかった(笑)
ジュウレンジャー単体の作品紹介見られなかったからなぁ~。
後半ロボが頭だけになるとかで結構トラウマでした(笑)
でもかなり好き。
未だにアレを超える戦隊物はないですねー。
ボウケンジャーが最初から結構好きで、今の所2位ですね(笑)
ライダー物の一番はRXかBLACK(つづり厳しいー)ですね。
確かどっちかの後半に、バイクが単身突っ込んで行って敵に真横に寸断されるんですが、そのシーンがかなり印象が強いです。
なんかバイクの声が好きでしたね。
その次は龍騎ですね。
久しぶりにみたら、「なにこの設定が聖杯戦争」とか思いましたが、こっちのが早いのかな?(笑)
まぁどっちも面白いし好きなんですが。
あの中の役者さんに僕の名前と一緒の人がいて、ずっと言われてましたね(笑)

<今日>
クリスマス・イヴかよ・・・
むしろイヴだったらパラサイト・イヴだよ僕は(笑)
さて、暇だからD2またクリアするか(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/151-0932ae2f

