スポンサーサイト 


神よ・・・もしおられるのでしたら 決着は人間の手でつけます・・・ どうか── 手をお貸しにならないで── 

機動戦士クロスボーン・ガンダム (6) (角川コミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム (6) (角川コミックス・エース)
(1997/05)
富野 由悠季長谷川 裕一

商品詳細を見る


クロスボーン、完走ー。ストレートに熱い、さすがの長谷川漫画ですなぁ。
クロスボーンに関してはとても原作・作画がうまーくマッチ(絵柄的な意味ではなく)されてたと思います。
本当に、F91~クロスボーンをTVシリーズ(3クールか分割4クールくらい)で鋼鉄の七人を劇場版でやってくれないだろうか(笑)
クロスボーンガンダム クロスハート と『鋼鉄の七人』編はあんまり富野監督が関わっていないのか原案になってますが、初代クロスボーンより人が死んでるとは。バラエティ豊富すぎる七人のキャラとMSがすごかった。ギリの特攻がもうね、声が風間くんだったくせに大人になったらすっげぇ格好良くなってんだからもう。死ぬ間際に料理が出てくるところや、「やっと面白くなってきた」ってセリフから察するに、なんでもできる、というより結構修行して上手くなったんだろうなぁ。ほんとうにツンデレである。

そして、X1フルクロスがとっても格好良い。
もし、スパロボとかに出るとしたら(たぶんGジェネに出ないといかんが。機体はともかくシナリオとしてはでてんのかな?)ピーコックスマッシャーがALLなんだろうなーとかおもいつつ見てました(笑)
そんでもって運命みたいにフルウェポンコンビネーションできそうだ。締めにIフィールドパンチで。
たぶん時期が合わないが、サルファに出てたらとっても綺麗な流れで良かったのになぁ。
三部作なんて滅多にないだろうがF91→クロスボーン→鋼鉄の七人の流れは見てみたい気がする。
アクションゲームでも出て欲しいなぁとか思ったり。

火曜日のサークル用レポートは今日終了。明日は質問対策だけー。
100均でノート買ってきたので漫画のネーム書きをスタートさせようかと思ってます。まず机を片づけねばならんのですけど。

そういえばヘイロー3買いましたけど、やっぱりでっかいハイビジョンテレビでやると酔うw
アナログ最強すぎてホントやばい。ファミコン繋げるし。
酔う上にへたっくそなのでかなーりゆっくりプレイしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

