スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさの チャンピオン感想 

いやー久しぶり。結局時間の都合で朝には更新できませんでしたが。

<弱虫ペダル>
今ではすっかり看板になったなぁ。確かに当時の新連載組ではなかなかだったが、ここ最近は更にいい感じになってきてると思う。
まだまだ続きそうではあるが、箱根学園以外のライバル校とかはほとんど出ないし、どうなっていくのやら。メンバー的に負けて来年に持ち越しなんてのは無いだろうしなぁ。予選とか?でもうちょっとやるのかな。

<範馬刃牙>
飛び上がる→体操座りに噴いた。無茶しやがって・・・。
ようやく戦闘開始。

<みつどもえ>
吉岡のテンションやべぇぇぇwww
なんだかんだ言ってモテないしウブな連中なのでラブレター見た反応が可愛らしい。
ヘーイ ヘーイの時の杉崎組の楽しそうな顔wでも「三女さんもそうなの?」と相変わらず地味にヒドい事言ってる吉岡。
小学生の女の子の内緒話はちょっとこわいなーという事で。サプライズでも隠し方が無視してるみたいだもんな~(笑)

<イカ娘>
能面ライダーってこわくね?女だし。
イカ姉ちゃんは相変わらず子供たちに気を使わせている。子供たちの大人っぷりに感動。

<トンボー>
会を重ねる度に百合漫画になってるよ!
でもチャンピオン愛に溢れたすげー良いギャグマンガ。掲載順位も中堅でいい感じ。
今回はアシスタント(妄想)のきらりちゃんが登場。体上手くなってるww

<聖闘士星矢>
サーシャ様また成長してませんかね。

パンドラさんはようやくまともに活躍できるのか。生きてたのか!?とかテンマに言われてるしw
まあ素敵な太股だけで問題ないですけど。

<風が如く>
異色時代劇、絶賛暴走中!!
なんかダメっぽい!(笑)
ヨネコファンタジー好きだけどなぁ。掲載順位から見るとウケは良くないのだろうかー。
船に乗ってて鬼が飛んで来るのはフルココの海賊の墓場編みたい。
今週はスピード感と迫力があって面白かった。

<ヒイロとナナシ>
やばい。掲載順位が。
チャンピオンは掲載順位以上にコミックス重視と言われてるがコミックス出ないまま終わってしまうぞ!

<ムラマサ>
やばい。掲載順位が。
シロめっちゃカッコよくなってるw
リットンのジョークはほんとにヒドい。

今週後半の啖呵が凄くカッコいい。
終盤なのかな~。コミックスは買いますけど。

チャンピオンREDにマイティハートのマツリ先生が移動してるぞ!
極めて自然な流れすぎるw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。