スポンサーサイト 


しらんうちに 

いつもよりちょーっと過疎っております。もう結構続けてるブログですが、宣伝する気もなければ集客する気もないのがアレすぎるが、まぁ良しとしよう。・・・良しとしよう。
これは、ね、しかも、ね、結局月1で漫画描くのが一ページもアップできていないというぶっちぎりな約束破りがね、すごいですよね。あーもう他人事だー。
ネタはあるんですよ、描く時間を作る気力がないだけで。一番駄目だなー。

とにかくまぁ6月はだいぶ大学にも慣れてきたので精力的に動きたいですよ。せめてキチンと更新して、毎日30~50くらいカウンター回す勢いに戻す感じで。(チャンピオン感想すると行くんじゃないかという淡い期待をまだ持ってます。でもカウンターを見ると分かるように、たまたま行き着いただけの人の方が多いんですよねー)
実はアカウント持ってるピクなんとかもやった方がいいのかなー いや、めんどいからいいや。東方厨の先輩(大半です)よーく見てるしさー。これは関係ない。
あんなにやらねーやらねー言ってた(あまりブログで書きはしなかったかも)東方ですが、ちょこっとだけやり始めてます。あーあ、これで一ヶ月後には立派なTOHOですよ。SOHOみたい。悪くはねーが。


なんでこんな、くだけた上になめた文章かといいますと、さっきまでレポート書いていたから。堅苦しい文章苦手です。
研究会だからみんなで調べてB紙に~くらいだと思ってたら大間違い!まずは1人1人きっちりかっちりレポート書くところから。でも調べて書いてるのは好きなことだから、やってるうちにすっげーテンションあがるんですよね。
とりあえず一枚分は終わったんで、残り一枚を明日に、携帯に文章コピーしてヒマさえあればポチポチやりたいと思います。ちょっと頭使った。
サークルで先輩が若本ボイスの持ち主を捜しているが、似ている自信は全くないので何にもいわないおやじさんでした。そもそも最近ちょっと喉かわったっぽいぜ。

そういえば昨日ファミコン繋ぎました。今までは非純正のファミ魂野郎だったが、いまでは純正ファミコンだぜ!!
でも今のところやるゲームは無いんですよね、コンボイもアトランチスもソロモンの鍵もクリアしたし。アストロロボSASAをやるかなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

