スポンサーサイト 


日曜日 

とりあえず昨日言ってあったコメントレスから。すっげー遅くなって申し訳ない・・・

>K5さん
ん~、やっぱり各3000円ですよねー。中古の値段をみてから考えようかな(笑)
幸い期間も短くはないですし、考える時間はある。・・・新規パッケージとかだったらすぐにでも買いそうですけどw

>5/13日 管理人にのみ見えるコメントでコメントしてくださった方
今更なんだとコメントしたら、今更なタイミングで返されるとは思わなかったでs(略
あんまり冗談になってない冗談ですけど・・・(笑) とにかくコメントありがとうございました。

サークル活動はですねー、たぶん今度のオンリーはムリですねー。(というか申し込みが今日まで?)
理由は色々ですが、なによりもちょうどテストとかの時期なので(笑)
でも、今までの凸缶。で同人の面白さや、実際に漫画描いてみる面白さがとても分かった気がするので、あれでおしまいというのは確かにもったいない気もします。
せっかく暇な大学生やってるなら・・・という感じですので土塚にしろオリジナルにしろそのうち何かやるかもしれません。その時があればよろしくお願いします(笑)

恋のマジカル大分県はですねーもう10年?くらい前なんですかね、FLASHアニメですよ、とギリギリのヒントを今更言っておきます。
ほんと、コメント遅~くなりましたがありがとうございました!

と、とりあえずホント遅くなってすみません。
(失礼な言い方ですが)簡単なコメントなら携帯でいけるんですが・・・(笑)基本的にどのコメントもPCからが基本ですけど。

そうそう、サガ・フロンティア2クリアしましたよ。
石と樹の将魔倒して、鍛え鍛えまくったパーティでフルボッコしたらわりと苦戦せずに・・・と思ったらジニーのLPがギリチョンでした。なかなかの難易度だった。メガリスドラゴン戦でマルチウェイも閃いたし、2週目はサクサク進めるぞ~
イベントは、ギュス編もウィル編もサガシリーズ屈指の感動。もともとイベント演出がスゴイシリーズとかではない(一部バトル演出や音楽は凄いけど)ので、ストーリー重視の今作は余計に感動が。歴史物だから因縁とか、そういうのがバシバシくるし。
そういう演出とサガらしいあっさりかつインパクトのある台詞回しが見事な良いゲームでした。
2週目はギュス編は「南の砦で」からスタート。最初に最終回っぽいのをやる演出ですね(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

