スポンサーサイト 


バイトを探そう の巻 

というわけでとりあえずバイト探し中です。
来月に最後の小遣いを貰って、次からはバイト代で生活する事になりますかね。
とまぁこんな事をしているわけで、なかなか漫画描けない日々が続いております。1年に8ページならいける気がすんですよねー(笑)
でもコマ割りやらは頭にしっかりできてるので形にすれば・・・(笑)
トーンはほとんど使わない方向になりそうだ。

こないだ買ったアストロロボSASAをプレイ。コツがわかって来るとかなり楽しいが、結構難しい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

