スポンサーサイト 


毎週何曜発売だったかはわすれたが 

ファミ通でバンブーのゲームのクロスレビューやってましたね。
うーん、6665だったかな。うーん。
総評ではシナリオは丁寧かつフルボイスでしっかり(?)してるが、ゲーム的にはシンプルすぎるという感じ。まさにキャラゲーですなァ。
最短3時間クリアできるそうです。やり込むなら25時間とか。むむむ。
これくらいコメントしにくい感じならばいっその事暗黒ギャルゲーシューティングくらいはじけた方が面白かっ(略
股間からタイトル出てきたらまさにデス様です。

ぶっちゃけマスエフェクト?だっけ、箱○の新作SFチックなRPGかなんかがとても気になるので買うのは見送りします。
テイルズオブバーサスも宣伝情報の時点で3Dで粗すぎる画像がダメなのと、レジェンディアをはじめ好きなシリーズがハブられすぎててダメダメなので見送り。ていうか今のところ一生買う気はない。
新作でも主役のおかげでワルターくんがなかった事にされていく。
なにはともあれDSでなりダンだよ!
せっかくハーツで作った歴代キャラを使わない手はないハズ。いつか出ると信じてます。

最近初代サガフロやってますが面白い。うーん、確かにボリュームには問題ありかもわからんが、戦闘やら音楽やらは最高傑作かもしれない・・・!
特にバトル4と5は素晴らしい。
やっぱりプレイしやすさやカッコよさからレッドがトップクラスで好きです。行動制限はたしかにあるけど初期にシュライク行けるし、なによりヒーローになれるのが!
やっぱりサガフロは世界観がカオスすぎる。

明日は泊まりで新歓です。ついでに健康診断も。
明後日はシルクのコルテオ見に行ってきます。そしてバイト探し。ハードスケジュールすぎるぜ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

