スポンサーサイト 


タリラッタリラッタリラガリレオガリレイ色 

ついに日にちまで決まっちゃってそろそろだよウヒィーと言いつつずっとポータブルOPSやってました。
僕の携帯から送ったのは文字化けせずに届いたみたいですね。良かった良かった(笑)
ばらしても多分大丈夫ですが、いいのかな?まぁいいか(笑)
3月の18日・19日辺りになりました~!わーい。
なんもねぇよなぁ、ねぇよなぁとビビりながら学校生活が送れそうです。
部活の試合だろうとヤルッ
補習の日だろうとヤルッ
従姉妹の誕生日だろうとヤルッ
何もなくてもヤルッ
とまるでカマキリと激闘を繰り広げるバキのような勢いでいきたいっす(笑)
まだメール返してないんですが、(一応親には許可とらねばね)早く返そー。
2日連続でパソコン触らない奇跡が起きてます。
明日は・・・わかんない(笑)
ゲームもダウンロードしないといけないし、データベースもやりたいし、シナリオデータを印刷して書きやすくしたいし、コメントだったりがしたいし、音声もやりたいし。
でもなかなか体が動かないので困る(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/148-a05ba3fe

