スポンサーサイト 


うぇるかむとぅーとほーわるど 

あれ?絵をアップするつもりがCDをPCに入れてたら今日が終わった。
・・・うおーい。

というわけで明日にはなんかアップしたいなぁ。雨が降ったらアップします。
晴れたらゲーム買ってくる。・・・ああまた積みゲー増える。
たぶんクライマックスUCくらいなら安いしそうプレイ時間もかからないだろう。最近はシミュレーションとRPGばっか買ってるからあかんのだ・・・!
なんでそう評価も高くないクライマックスUC狙いなのかというと、ただ単にF91を動かしたいだけだからなのだ。ははは。
GvsGでもいいんですが、やっぱり本編ストーリーに沿いつつぐりぐり動かしたいじゃないですか。
それにGvsGではEternal wind以外は流れない。
こんだけ好きだともう一回DVD見たくなるなぁ。・・・今だと中古で安く買えるかもしれないので、安かったらいつか買おう。


あ、そうだ。昨日のポーカー、調べたらこんな感じでした。
委託価格なので、1500円。・・・oh・・・・。
ちなみにこのポーカーでは主役のハズのリグルさんは先輩に「フランの食事の為の燃料」扱いされて燃やされてました。いや実際に燃やしたわけではないけど。
なぜか途中から「フラン4枚手札にあったら勝ち」というエクゾディアルールが入っていたりカオスでした。このあいだのちぇぇぇん言ってた先輩なのに、嫁はフランでした。・・・難しい!とーほーホント難しい!!今日は原作が部室に降臨なさってました。


DEEN LIVE JOY Break14は行こうと思います。
オフィシャルHPでは8月から先行予約なので、それまでにお金を貯めておかねば。ほんとならNEEDも入りたいところですが、手続きめんどくさがり症候群(サークル申し込みも、バイトの面接も、自動車学校の入校手続きも、全てに手が出せません。これはひどい)なのと、お金の問題で断念。来年辺りは・・・!

面倒だけども、本当にバイトを探さないとしぬ。大学生で財布に26円とかまるで進歩してないww
親にバイト探すようにいわれるのも、ニートの兆候が出ている証拠ですね。小中辺り色々と頑張りすぎてた反動だと思うんですよねこれは。
あとは自分の現状で満足する(固執する)スキルの高さ。新しいものに手を出すのはあんまりしませんし(笑)ボウケンジャー好きなのに本人冒険しないとはこれ如何に。
明日辺り、どっかに電話とかしてみるかなー。そういえば度胸も無いことに今気付いた。あれ?社会出られない・・・?(笑)

スポンサーサイト

コメント

作品は合ってますよ
その10作品です(ファースト1~3 Z 1~3 ∀1、2)

セットじゃなく各3000円ですね

2009年7月24日~2010年7月23日までの限定販売らしいッスわ

ブルーレイなら考え物ですが、DVDだったら中古で安いのありそうですなぁ。映画全セットで3000円なら買いたいですがw
初代、新訳Z、逆シャア、F91、タンエーくらいですかね?セットなわけないかぁ(笑)

7月くらいに富野ガンダムの映画が3000円で再登場するらしいですじぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

