スポンサーサイト 


時を超えて 

寝たい。けどなんでか寝られない。
明日は補講がプラスされて1限から5限目まで全部ある最悪のスケジュールなのに。
とはいえ来週からも5限にサークル活動が入ってくるんですが。90分やるわけじゃないし、喋っていられるからサークルはOK。
明日(今日)の補講に入った5限なんか4限からの続きな上に先生がカタコトのガイジンさんなので苦痛の上塗り。さすがにキツい。はじめてサボりたくなった。
単位落とすのが怖いので全部出てますけども、英語苦手なクラスに入ってんのに先生が英語喋って一人でジョーク言ってテンション上がってる授業はホントにやめたい。わざと単位落として先生変えて授業受けたいレベル。
幸い明日じゃないからいいですが。

今日は世界史班のサークル活動がありました。
僕入れて四人の1年がいるわけですが、一人は普通に喋る人だが残り二人の男女が見事に静かである。ぶっちゃけ僕も基本は静かな方で、人に喋りかけるのが嫌いな人だからコミュニケーションが心配すぎる(笑)
先輩のどんな知識持ってる?みたいな質問にも僕と普通に喋る人の二人のみでペラペラ喋ってしまった。
そんな僕らは帰りに班長とすっかりオタ話で盛り上がったわけで。
ニコニコネタは全く分かりませんが、漫画やゲームネタで頑張りました。っていうか始めてネット経由以外の知り合いでアワーズやウルジャンの話ができた・・・!
初めてファイブスター物語の名前を聞いて「何それ」じゃなく「あぁ~」と反応してくれた。
スパロボにおける真ゲッターの運用方法が一緒だったりして(だいたいみんなゲッターチームは同じ使い方するけど)すっげー意気投合してしまった・・・。
明日からちょっと人生が楽しくなってくる気がする。

とはいえレポートが、いきなり要約のレポートがある所はさすが研究会なだけはある。やる時はやるってやつだなー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

