スポンサーサイト 


恋のマジカル大分県 

着メロ。たぶん分かる人にはわかるけど、分かる人にはなんでおやじが!?ってなるハズ。
即売会とか行ってたりするけど、なんだかんだで一番オタク臭かったのは小中なんじゃーないかと思えてきた。けど、やっぱり今もただのオタクかーそうだよなー(笑)

明日から本格的にサークル活動が始まります。フランス革命を研究してきます。
フランス文化史でもフランス調べて、フランス語勉強して、どんだけフランス好きなんだよ!って感じですよね。

気がついたら例の女の人からメールが無くて明日でたぶん1週間。
ぶっちゃけさっきまで忘れてました(笑)

絶対絶命都市3は男の人らに追いかけられる所。
パニック物でちょっとありがちな、なんとなくイヤらしいシチュエーションのハズが、捕まるシーンのシュールさに毎度噴く。
でも食料取りに行く間ずっと咲さんたちを押さえてる男たちは非常にイヤらしい。
その後ダジャレ言って場を和ます主人公。
広橋ボイスでアホな事すると楽しすぎるwww
選択肢の選び方はなんとなく、そらを意識しつつ選ぶのでテンパってアホな事をよくやってくれます。院長と咲さんの大事な会話に「チャオ!」って入った時はさすがに腹抱えて笑った。そこまで軽い選択肢だったかあれw

絵はリハビリ中&漫画描き中。変なオリジナル漫画もいずれやりたいなーとは思いつつもまずは1ヶ月目をクリアせねば(笑)
リハビリ中にちょっとだけ女の子の描き方を変えてみたり。たぶん誰にもわからんレベルで。

さてさて、明日の為に今一度フランス革命について勉強しなおしてきます。
ちなみに世界史班はトップクラスで東方に引き込まれるそうで。
がんばれ俺!マジでがんばれ!!
せ、せめて修造辺りまでにライン引いとくぜ。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

