スポンサーサイト 


大宇宙合体 ナンテコッタイン 

某掲示板(2chじゃないよ)でディケイドの脚本家の曾川さんが降ろされたとかなんとか。
たしかに電王から今週まで、曾川さんが書いてないからどーしたのかなーと思いましたが。
なんでも電王のシナリオで揉めたとかなんとか。まー半分くらい信じてませんが(戻ってきて欲しいし)、電王がらみというとなんだか信憑性上がる気がするのはブルーレイ宣伝部長のダメさのせい。
うそです。
でもカブト編は今のところ良いと思うし、今週の電王みたいな演出が毎回続かないなら今の状態でも良いと思う。
一応前回の世界だったし、変な空気とベルトがイマジンのセリフ喋るのは面白かったから一回くらいはアリだと思ったけど、続くのは勘弁。

今週はペガサス、アクセルとかフォーム選択が凄く良いので、脚本は気にならなかった。

そういえば第三次スパロボα買ってきた。
なんと昔の僕は久保くんクリア後にきちんとクリアデータ保存したあるマメなヤツだったので、そのデータ使ってスーパー系男やってます。熱すぎてむしろムサいくらいになっている。そしてジェネシックガオガイガーこわい。ていうかガオガイガーが昔コワかったです(笑)
なんか凱がサイボーグだったり毎回毎回大変な感じになってたり叫んだり、光ったり弾丸Xだったり色々と恐怖を覚えた。
でもラストでヒーローが刺されるジェットマンは大丈夫だった少年時代。ジュウレンジャーのサタンだかにロボがバラッバラにされるのはマジでコワかった。テレビついてる明るい部屋から暗い寝室に逃げ出したw
逆に小学生くらいになると破壊されてるロボが好きで、プラモがなんでか色々と壊れてました(笑)
そんな私も今では綺麗なロボが大好きです。
第三次αは永野メカ少なくてテンション上がらんなー。クロスボーンガンダムとかもあれば良かったんですけどねー。せめてF91があれば・・・。
前作から数週間でまた戦争やらかしてて噴く。そしてコーディネーターの隠蔽されっぷりに感心した。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

