スポンサーサイト 


「大変!ケニーが殺されちゃったぁ!!」「この人でなしッ!!」 

小学生の時から好きでした。サウスパーク。
友達の父親がWOWOWでビデオ取ってて、友達の家でいつも見てました。
深夜にやってるのを新聞で知ってから、全部のテレビ欄を見るようになったから、いわば深夜アニメ入りの原因ですわなー。
小学生時代はこれとビーストウォーズが大好きで一番最初に声優を知って、そして山口勝平さんは今でも大好き、というなんだか思い入れのある下品なアニメです。なんだかんだでネタもわかってきた中学でもハマってました。

というわけでスーパーヒーロータイム感想。

<シンケンジャー>
今週シュールすぎるだろwww
どうでもいいけど、今期スーパーヒーロータイムは子供にとって怖い敵が多い。
親消したり、子供すげ替えたりしたり。

<ディケイド>
おでん屋、名護さんとか行ってた和食屋だ。
マユでわかったけど、僕はああいう髪型がすっげータイプなのか。
なんだかとっても可愛い気がしてならん(笑)


なんとなくだが電王はやっぱりイマジン本人がやって、かつノリがいい敵がいないと実力だせない気がする(笑)
しかしザビーカッコいいよザビー。

アクセルフォームきたぁぁぁあ!!
「付き合ってやる!10秒間だけなッ!!」というセリフもカッコいい。

なんとなくだが、ザビーはソウジのワームだったりしないかなー。
そしてぼっちゃま完全放置で泣いた。メイクアップかなんかの人はいーや。

<プリキュア>
サウラーはホント頑張ってるから許してやれよ。今まで主人公補正でくらいしか負けてないし。
なんでも消すとか、ゲームから何度でも甦るナケワメーケ作るとかチート性能すぎる。
あ、ウエスターさんは電撃責めでいいですよ。

サウラーさんならイース寝返りに気付きそう。いつまで高性能でいられるかだが・・・。

サウラーさんは勉強熱心で素材探しにも余念がない。
強そうな素材があればすぐに使う。だから強いのか。
そんでもって高い所で広範囲に被害を起こすから強い。
しかも積極的にプリキュアの相手をしない。無敵じゃんッ!!

しかも今回はプリキュアに大事なキモ筋肉まで用意している。
あれ・・・?みんなの仲が超回復してやがる。補正が凄すぎるだろー(笑)
とはいえ少しは壊れた関係もあるだろうと信じたい。

・・・ウエスターは筋トレしてるからダメすぎるんだよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

