スポンサーサイト 


ランダエたん・・・ウッ 

負けちゃったorz

<ブログ名変更>
不定期に変更することにします(笑)

<明日だよ>
ポータブルOPS発売日。
やりたくてしかたねぇー!

<RADWIMPS>
最近ていうか今年一年かなりハマってました。
うーん今度歌ってみるかぁ~?(笑)
土曜日とかにレイディオ更新するかもね。
ちなみに歌はDEENとラッドくらいしか歌いません。
カラオケってラッドの曲どんなのあるんだろ。
セツナレンサは歌えない。あれは無理。
今度関連したリンクとか貼っつけるかもしれないのでチェック(何
だって多分オフ会にカラオケあったら歌っちゃいそう!(笑)
一番歌いやすいのが、「有心論」。
でも途中の”君は人間洗浄機~“ 辺りが厳しい(笑)
トレモロとかがあることを祈る。

ていうか30日のカラオケどうするよ。
誰もラッドとDEENを知らない状態。
バンプしかないのか!?

<バッカーノ!>
アニメ化だってよ!
見るしかないだろ(笑)
これに合わせて新刊や一番最初の巻を買いたいんですが・・・金がない。
デュラララ!!3もまだだし(笑)
電撃文庫高い!遺憾!
エニスの声とアイザック・ミリアコンビの声、あとはクレアの声が気になる。
もちろんクリスやフィーロ、ロニーも気になるけどさ(笑)
クリスやクレア辺りが男キャラでかなり好きなので、ミストウォール戦は是非やって欲しい。
シャーネの声の人っていないのかな(笑)
映像化するとかなりシュールだなクレアとシャーネは。


今日はホントに分かる人にしかわからねぇネタでしたねっ!(他人事

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/146-f098daff

