スポンサーサイト 


家無き!者の!家となれ!! 

GW最終日、今日はK5さんと・・・何しに行った!?

そう、当初は「でらホビなごや」という公式サイトが個人的「文字にするとムカつく方言」トップ3に入る名古屋弁で書かれているテレビ愛知主催のイベント。
ここに電王の主要4イマジンの声優さんが来てトークショーがあるという事でそれが目的でした。

しかし、いざ来てみると腐 腐 腐。脳内メーカーのごとく「腐」の集まり。ちょこちょこ男。
K5さんは大雨の中、傘を忘れてしまった為、二人で相愛傘。カップリング作られそうです。

二回のトークショーの整理券配布が終了した時点で立ち見を諦め映画を見ることに。

グレンラガン、螺巌編の感想はまた別で。

その後二人で食事。ラーメン屋でのりチャーシュー分250円くらい奢って頂きました。社会人セレブリティを見せてもらいました。

あとはゲーム製作用の本を探したり、各地オタショップ巡りを。
あのFSSのガレキとかで有名なボークスに連れていってもらいました。やばい、モーターヘッド博覧会やばい。
テンション上がりっぱでした。うひー、全部家に飾っておきたい。

中古コミックをプラスして進化したKBooksにもいきました。クロボン買えたけど、灰羽DVDセットが買われて消滅してた?ゆるせん。

そしてカラオケに。
ここも奢って頂きました。大学生にもなってなんてザマだ。むしろ扱いはみんな大学生だと認識してくれない感じだ!(笑)

K5さんがアニソングランプリ参加予定という事で録画したり。
これ、もしどんどんと勝ち進んで行ったら僕はスター誕生を間近で見た男となりますね!(笑)

そして、駅でキミキスとラジオCDを返却してもらって解散。
買うものは少なかったけど、楽しい一日でした!お疲れ様でした~。

なんと財布にまだ二千円以上残っている。異常だ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

