スポンサーサイト 


今年最後にツケが 

スポンジファットマンズが初めてパソコン使わずに一曲歌ったことに軽く感動を覚えつつ、録音してないひでふみに遺憾の日々。
また変な曲を作りまして。その名も「ソフトばんくって会社のシーM」(笑)
前々から「別にキミちゃんの・・・」云々が嫌いだったのでみんなでテレビ見てる時に書いた詩がなぜか曲に(笑)

また部活があった訳で。
しかも今日なぜか自分一人。
仕方無いから先生の前で上手く素振りの回数ちょろまかして(それでもだいたい700本は軽くいくから酷い)終わらせてさっさと帰ってひでふみ家に。
デスティニーやってる!
絶対買わないよな!とか言ってたくせに86レベルかよ!
しかもバルバトス出現を知らないので教えた(笑)
そのせいで貸して貰うのがちょっと遅くなるハメに(笑)
しかも僕が来て少ししたら練習始めるし!
デスティニーをやらせろ!
見た感じプロモ映像みたいに空中でズバババーンとはなかなかできないみたいですね。
いや、ただ単に奴がダメなだけかもね(笑)

最近かなり体にガタが来てます。
あんまり寝てもいないのでツラいです。
だからちょっとの間ネットから消滅するかもです。
まぁないとは思いますが(笑)
なんかメタルギアのポータルサイトが出来て、早速参加したはいいけどブログは最新のフラッシュプレイヤーがないと書けないし、ていうかいまいち活用方法が分からないし、結局オプス発売後でGPSやら無線LAN使えるやつが使うもんだろということで放置。
無線LANだかGPSはオフ会の後残った金で買う気なので、もしかしたら戦う事もあるかもしれませんね(笑)
ポータルサイトでも鴨田おやじって名前は変わってません。

目にちょっとクマができてる。
よつばと!⑥巻出ましたが、買いません。
妹にパクられるのは目に見えてますし、奴にも言わない。(笑)

最近地震が連続で起きて来て、「東海地震ガタガタブルブル」です。
まだ死にたくないです。せめてオフ会終わってからにして(笑)
家は親父が設計したから完璧らしいですが。
信用ならん。だって家具止めないんだようちの母!

死ぬ前に髭くらい剃って死にたいので、久々に剃ってきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/145-97b4d684

