スポンサーサイト 


「ゴーデス」です。「ゴーデスデス」? 「ゴーデス」 です。 

ごーがつです。

5月に入ったということはそろそろ漫画描いてみないといかんなー。二つばかりネタはあるが、描くのがめんどいぞ!!

どーでもいいけど、なんか不思議な縁で3、4歳年上の女の人と知り合いになった。
サークルの先輩らと帰った時の事。
話をしながら地下鉄乗ってたわけですが、なんだか視線を感じる。うるさいのかなーと気を使いつつ喋ってました。
先輩の一人が名古屋市に住んでるので名鉄名古屋駅で降りずに地下鉄で自宅近くに帰るということで、先輩一人だけ電車の中に残されていった。そこで僕らは解散。その日は帰宅しました。

次の日。
部室に遊びに行くと、その先輩に呼び出され部室の外で紙を渡される。
なんとそこには女の人の名前とメールアドレスが二つ(なぜ二つなのかが不明。)。そしてよかったらメールしてください。との事。
全員の名前も顔も覚えていない僕はてっきりサークルの先輩からだと思ってメール。
しかしよくよくメールしてみると、大学違うどころか卒業して働いてるし、僕の大学すら知らないし、みたいな事になってる。なんとまぁ。所謂「逆ナン」のたぐいなんでしょうか。
当然おやじさんとはいえ疑ってかかってますよ、もちろん。いつ絵やら宝石やらを買わされるかわからないですし。よーく考えたらデート商法かなんかあったなそういや!!
うわ、ブログ書きながら気付いちゃったよ、まだ決定してないけどなんか夢ブレイクされた気分。
それに先輩が後輩(たぶん1年生の第一印象では、反応あるのは僕くらいだと思う)をからかってるかもしれないし。
ぶっちゃけそれがイチバン安全で、先輩とも打ち解けられるし、良いと思うんですけど。
あーこわ、ホント、名古屋は何あるかわかったモンじゃないですねー。デート商法にしろ、なんにしろネタにはなりそうなので頑張ってみます(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

