 


スターフォース 

シューティング苦手な僕でもハマった、さすがはキャラバン大会やってただけある面白いゲーム。下手すぎてクリアできないけど。スーパースターフォースはやった事ないです。

今日はサークル初の顔合わせでした。おやじさんは普段の顔 オフ会とかの顔 初めて会った人の顔とかあるんですが、雰囲気的に終始オフ会とかの顔な感じでした。
意外にも1年に女子が多くて男女比も7:3か6:4くらい。なんとかやっていけそうですが、構成作家の岐部さん系の綺麗なイケメン1年生がカッコよい。カッコよすぎて逆に浮いてらっしゃる。どっかと掛け持ちなんでそんなに来るかはわからないですが。

わりと歴史研究で満足してしまって掛け持ちを忘れてしまいそう(笑)
一応GWに体験とかやる所には行くつもりではあるんですが。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

