スポンサーサイト 


TMNT 

今日は法事があったり電子辞書を買いに行ったり。帰宅したのが夜の九時過ぎですよ。つかれたー。
明日はサークルの第一回目なので顔出してきます。そして水曜日かなんかの英語の宿題やってないなー。

まぁなんか流れ的に漫画描かないといけなくなってきたので、ネタ出し中。さすがに5月からでいいよね?(笑)
好きなものを好きな漫画でやる、という感じで多分毎回8ページ完結の続き物になるのかな~?なんて考えてますが、大丈夫かなぁw
予定ではジャンクーアさんが主役です。
ただ漫画描くわけでなく、色々下準備がいるネタを思い付いてしまったのが運の尽き。頑張ってやってみます(笑)

描くつもりはないけど魔王の骨を骨格にして、さらにミカゼ、メルチナをメインに据え、7人の魔法使いのマテリアルパワーをエネルギーにする、対クードラドール用魔法「ゴッドメテオン」なんて思い付いた。胸の球体から命七乱月を出して「ブレイズ・アーップ!!」
これではタナトスが呼んでくるようなマテパになってしまう。

しかしまだネームも始まってませんよ。じゃんじゃんやらねば時間はすぎていくばかり。
そう、「けいトラ!」とかいって軽トラに乗る女の子のアニメ作ったら流行るんじゃね?なんてナメた事言ってないで!
でも軽トラの後ろに乗る女の子はかわいいと思います。しかも白ワンピに麦わら帽子。あれ?・・・完璧すぎる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

