スポンサーサイト 


風呂っ風呂っ風呂っチョコボールー(CMのリズムで 

腰が痛くなりました。死ねます。(笑)
風呂へ三十分くらい前入ってたんですが、また親と妹がうるせぇのなんの(笑)
最近僕は風呂にハマってて、昔のありえないくらい早い風呂は止めてゆっくり風呂につかってウトウトしているのが好きなんです。
うるさすぎてウトウトできない(笑)
僕絶対結婚する人は物静かで良識ある人にする!(笑)
ていうかうるさくても良識がある人がいい(笑)
僕は多分そんな物静かで良識ある人とは結婚できないと思いますが(笑)
だって今一番仲いい女友達は腹とか殴ったりするんだぜ?
小学生の時からの事だけど(笑)

もう親にイライラしっぱなしで、宿題やろうとして、はりきってたらなぜか「宿題早めにやりなさいよ!」と八つ当たりにきて、「何八つ当たりしてんだ!たった今やる気無くしたわ!もう寝てやる!」とキレて、今ベッドの上に。
もう寝ます(笑)
明日はいいことあれよ~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/144-709c2b9d

