スポンサーサイト 


もう水曜日 

はええ!!今週凄く時間の流れが早く感じる!
しかも講義の取り方を無理矢理偏らせたので木曜金曜はさっさと帰れる仕様。これは嬉しい。
演劇部は新歓コンパは放置。お酒はまだ二十歳になってないので意地張って飲みたくないですし、なんと和民でやるという・・・。日曜行ったよ!
ぶっちゃけ外食行かない僕は近くに和民がある事どころか、日曜日まで和民の存在を知りませんでしたw
新歓コンパ放置のあとに行くのもなんだかなーというわけで次はサイクリング部か歴史研究に。掛け持ちしちゃおうかな、これは。
歴史は五人くらいの先輩に顔覚えられてちょくちょく喋りかけられるので、もう決定かも。


最近はスパロボZをやらずに第二次αをやってます。Zなんかようやく超重剣使用可能な所ですよ。
第二次αはアイビスルートがすっげー面白い。クロスボーンガンダムから始まるのも素敵。
2周目なんでキンケドゥさんをF91に乗せたりトビアをX1に乗せたりして遊んでます。
クロスボーンガンダムもまたスパロボに出ないかなー。鋼鉄の7人も追加して。
あと、真マジンガーの参戦も楽しみにしてます。まだ三話なのに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

