スポンサーサイト 


セプテントリオン 

あれ?おかしーなー、今日はパソコンつけてレポートでも書こうかと思ってたのにゲームしてたぞ。
部屋も未だに帰ってきたまんま・・・(笑)
頂いたお菓子なんかも結構(たぶん全部)取ってあります。
なんか貰ったものは大事にしてしまう人なので、今回は早めに食べます。チョコレートとかもありますし。(ちなみにイチバン楽しみなのは木林さんから頂いた煎餅。煎餅大好きなんで、隊長の分まで持って帰りそうになったw)

今まで頂いたものだと、ゴン太さんから頂いたクリアファイルはまだ現役だし、蟹殻さんから頂いたボウケンレッドも大事に保管してあります。Nさんから貰ったお菓子も賞味期限ギリギリまで取っておいた事が・・・w
オフやイベントでの入手品がだんだん棚一つでは収まらなくなってきました。

今回頂いたクリスタルはサイフにつけようかと思ったけど、サイフに何かつけるとことごとく破壊されるので考え中。
おめんはホントにどうしていいかわからんw改良して次回持っていこうかなー。

いろんな良いもの頂いてるのに僕は人にしゃもじとかプレゼントしてるわけで。どーなんだこれ。


今週中にはレポ上げたりチャンピオン感想書いたりしたいんですが、まだディケイド見てないし、真マジンガーも33分探偵最終回も見てないのでどうなるんでしょうか(笑)
大学生活も入ろうかなーと思っていた演劇部が想像以上にハードで、ちょっと捕まって話をした歴史研究会に移ってしまいそう。どう考えてもバリバリオタク+歴史好きの集まりで楽しそうっちゃ楽しそう。
机にゆっくりまりさがあったりしたのがめちゃくちゃ気になったけど。

東方はそこまで興味ないけど、ゆっくりは大好きですよ。
あとどーでもいいけど「(前略)クンカクンカ!(中略)きゅいきゅい!(後略)~は現 実じ ゃ な い !?」とか言ってるひっどいコピペが大好きです。あれをぜひ声に出して言ってみたいw

話が逸れたがとにかくサークルの勧誘が今週一杯で新歓コンパとかもあるので、なかなか、思うようには、いかない、かも。あー酒は飲みたくないぞー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

