スポンサーサイト 


大阪見聞録 

つかれたのしかった!!
なんでか分かりませんがおめんを終始被ってたり、おめん対決してみたり、なぜか上から目線で結婚相手を探して肩揉んで貰ったり、ちらちら他のサークルさん見たり、なんか変なポーズとってみたり殴られたり。
久しぶりにあんなに楽しい空間へ行った気がします(笑)

ホント、本を手に取って買って下さった方が多く、見事に完売しました。本当にありがとうございました。

詳しい事はまた明日以降書くつもりです。
今ごろカラオケ中なんでしょうかね。羨ましいなー行きたかったなー。

まだまだ話足りない!って感じの方もたくさんいたので是非参加させて頂きたかったが、まだ体は万全じゃない上に一人じゃ帰れませんからね、僕。泣く泣く断念です。またの機会があれば是非参加させて頂きたいなー。

僕は今ようやく名古屋から旅立って帰る途中です。とりあえず今日はこの辺で!

スポンサーサイト

コメント

>N-FIELDさん
お疲れ様でした!僕も楽しかったです!
おめん被ってて相変わらずなところはアレですが、相変わらずでしたね(笑)
キツネ面はつくってきたら被りますw
カラオケもまた大人数で行きたいですね。
ではまたの機会に!お疲れ様でした!

>どこぞの所長さん
今回は全体的に「シュール&スベり」をテーマに・・・してませんね、自然とああなりました(笑)

ええ、今度はぜひSaGaの話なんかも!(笑)
若本ボイスはしばらく出してませんが、大丈夫かなー?ww

>よたく行幸さん
お疲れ様でした!ぼくも久しぶりで嬉しかったですよ。
確かに時間の流れ早すぎです。知らない内に二年とか経ってる・・・(笑)

あんな漫画も褒めていただいて・・・w
ああやってしっかり数ページの漫画を描くのは本当に初めてでした。締め切りの怖さと描いた後の「このネタ大丈夫かなー」というのを体験しましたが、恐ろしすぎでした。

ではまたの機会に!お疲れ様でしたー。


遅くなりましたがオンリーお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
てかもう大学生なんですね・・・うわわ時間の流れ早っ!
あまりお話出来ませんでしたが、またの機会にでも。
ご本の方も楽しませて頂きました!
何というネタっぷり・・・(笑)
初めて(?)とは思えなかったですよ。
ネタが面白い人は羨ましいです・・・!
この度は参加有難うございました!お疲れでした!

隊長を冷やかしに行ったら
隣にシュールな光景が展開されていて
めちゃくちゃ面白かったですw
あのお面は良い広告になってました。

今回はあまりおしゃべりする機会がありませんでしたが、
もし再会する機会があればお話しましょう。
そしていつもの若本ボイスのカラオケを
聴かせてください!

凸缶。Fお疲れ様でした!本当に楽しかったですよ!!!
相変わらずのご様子で安心しましたよ。
お面はキツネマンのお面も被って欲しかったです(笑)
カラオケもまたそのうちご一緒したいですね。
風邪の方も、ぶり返さないように気をつけてお過ごし下さい。
それでは、またの機会にお会いしましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

