スポンサーサイト 


がんばって! 

って広橋さんに言われたら寿命が尽きるまで永遠に働き続ける自信がある。
頑張ってるんだね、なんて言われた日には一日中泣ける自信がある。

さて、もうあさってとかホントに大丈夫かオンリーイベント。
今回はオフ会(カラオケ)どーしよーかなー、時間的にすっごい微妙な感じです。開始がもう1時間早かったら、1、2時間だけど少し参加しようかなってなりそうですが、7時から1、2時間というと家に着くのがエラいことになるんですよねー(笑)月曜はまだ学校行ってないから絶対行っておきたいですし。そして無事に行ける自信も帰れる自信も無いときてる。
でも、参加したい気持ちもでっかいわけで・・・。難しいところだ。
僕が好きな歌を思いっきり歌えるのもこういう場くらいだしね(笑)
アニソンは結構歌う機会あるんで、いつかホントにずっとDEENの曲だけ歌っていられるカラオケがやりたい。


「おっぱいバレー」が名前負けの普通の青春映画な事に怒っている友達がいるけど、おっぱいより綾瀬はるかの素晴らしいあごが見られたらそれでいいじゃないか。と思います。いやほんと。

さて、明日はオンリーに向けて久しぶりにゲームでも買ってこようかな。新幹線用の。
いい加減テイルズオブリバースもクリアせねばいかんのですが。たしか113時間くらいやっててようやく今日サイグローグの館の一周目分40階をクリアした所。これでユリスを倒せる・・・と思ったけど、武器やらグレードやら考えたらまだかも(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

