スポンサーサイト 


デビルワールド 

風呂上がる際に右足上げたら股関節ぱっきーんと痛めた。どんだけこの数日間寝てただけだったのかがお分かり頂けただろう・・・あーいてー。

熱自体はかなり下がったし、もう半分以上は回復してますが、雨降っていたのもあって疲労は激しい。
久しぶりに動いた後ご飯食べたら、その美味さに感動。みそ汁ちょうおいしい。

さてさて、もう1週間切ってます土塚オンリーイベント。
原稿渡しちゃってもうなんというか今からドキドキですよね。
漫画をああいう感じでしっかり描いた事はなかったので、不安が高まってきます(笑)
ただ、自分以外の事に関してはかなり楽しみで、まだ隊長の漫画も見てなければ他のサークルさんの漫画ももちろんまだ見ていないわけで、やっぱりわくわくしますよね。あと3日大学行くのが面倒になってきたぞー(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

