fc2ブログ

魔界村 

原稿残り2枚(とカラー)・・・!
うー、なかなかやばいかも。特にカラー。
大学から帰ってきてから出来る自信が皆無です。がんばろう。
その代わり今日はなかなかいい感じに描けた所があって良かった。
今思ったけど、女の子描いてるのに1カットもサービスシーンどころか乳すらまともに描いてない事に気付いた。
乳要員はなんと胴着着用なので、こだわる私はほとんどペッタンコに描いてる気がする。
残り2ページでなんかしようとも思わないしなー(笑)コマぶち抜きで描いたのはなぜかユージだけだし。なんて変な漫画を描いてるんだ!!


最近日付変わってから更新してるし縮小気味ですが、なんとか持ち直したい所デス。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する