 


マッハライダー 

マッハライダー。ホントに難しい。
いまだに半分もクリアできません。だれかやって。

明日は入学式!!
というわけでスーツ見放題着放題ですヨ。うれしいなぁ。

土塚オンリーイベント、凸缶。FESももうすぐですね!
festivalならFESなのは当然ですが、なぜかニヤニヤしてしまう。

スタッフ様から封筒を頂きまして。サークル入場証等がきました!
あとで別の場所にかいておきますが、スペースは「たぬき―1」です。よろしくお願いします!
僕もとりてんさんも多分いますので、無茶振り意外は大歓迎です。(あれ?ネタ振りじゃね?)
当日はなんかあるかもね!わかんないけど!!
風の噂によると、隊長の漫画は腹がよじれるほど面白いらしいので、僕の漫画はつまみのような感じになるよう頑張ってます。

締切りにはなんとか間に合いそうなので、あとはせかせか描くだけ。うわーがんばろう。
ちなみに絵以上に字のフォントが試行錯誤してます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

