スポンサーサイト 


ルックスもイケメンだ 

劇場版ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドの前売り券を買いに行きました。

ホントはプレミアチケットのポスターが欲しかったんですが、金がないので通常版を。

石仮面ストラップ来たよ!
どうせ造りは適当なんだろとか思ってたんですが、なかなか上手い!
ただ少しだけ塗りがヘンなとこがありましたが、問題ないッ!
しかもしかも!
前売り券のナンバーが「0001」でしたッッ!
これはすげぇぜ!なんつーかやっべぇッ!!
声優陣を見たんですが、多分ゲームと大差ないですよね(笑)
エリナの声が水樹奈々さんで明らかに浮いてます(笑)
ディオは緑川さんでデフォになりつつあります(笑)
三部DIOもなんか合いそうだし、六部DIOが一番クールで合ってそう。
そしてSBRのDioもいけるッ!
ていうか特別出演でスピードワゴンのお二人が(爆笑)
彼らもまたジョジョファンですからね!
予想は「さすがディオ!俺たちにできない事をやってのける!」
「そこにしびれるあこがれるぅ!!」の人たち(笑)
さすがにブラフォードとタルカスはないでしょ(笑)
もしかして「このストレイツィオ容赦せん!」だったり、「かかったなアホが!」
「フフ・・・波紋入りの薔薇は痛かろう・・・」だったり?(笑)
できれば重要なのは避けて欲しいっす(笑)
あ、もしかして「イジケー」の執事か!?

このままジョジョ二十周年企画として三部辺りまでやって欲しい(笑)
三部は厳しいかなぁ~。2作に分けてもいいから!
四部からは長すぎるし・・・ストーンオーシャンならいけるかも。

一番厳しいのが意外と二部かも。ナチスと協力してるし(笑)

なんにしても楽しみですね~。
また金が入ったらプレミアチケットも買おう(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/141-e2cd0858

