 


そう かんけいないね 

ガンダムOOが終わった。
ぶっちゃけ第1シーズンは一話と最終回、第2シーズンはちょこちょこくらいしか見てなかったんでアレですが、あんなにも露骨にファーストを乗り越えちゃうガンダムは初めて見た。
最新作の主役機体 対 シリーズ最初の機体(そっくり)ってのはなかなか面白いと思いますが、いかがなものか。絶対賛否両論だろう。
最初に乗ってた機体にもう一度戻るってのはエルガイムみたいで好きですよ。

にしても最近ロボアニメの劇場版多すぎるだろ。見に行けませんぜホント。
グレンとエウレカは見るけど、マクロスFは多分見ない。
せっかくだからFSSもまた映画やんないかなー。2、3巻のコーラスサード死亡とチラッと出てくるシックスまで、このくらいなら映画としてはなかなかピッタリだ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

