 


ハハハ アバロンのダニが一ぴき減ったぞ 

157.jpg


この絵を描いていたら今日(17日)が終わった。
なんということだ、今日はDVD借りに行ったら半額になっていたのはレンタルCDだけででも取りあえずスターウォーズEPⅥはあったから借りて、ついでにダイターン3を借り、なんと灰羽連盟見つけたぞやったーと思った瞬間かつての同級生の姿を発見して急いでレジに行ったとき持っていたのはCOG.1、つまりすでに所持しているDVDを借りてしまったのである。あまりに間抜けすぎてブログに書くか書くまいか悩んだほど間抜けだった。
そして帰った後床屋に行ったものの休みでそのまま帰ってきたり、衝動買いした多重人格探偵サイコを読んでちょっぴり原稿描いて、そしてこの絵を描いて私の一日は終わったのである。

ふー、ここまで休み無しで書いたらつかれた。くしゃみ出まくるし。
いやほんと、灰羽フリークとか広橋フリークとか、そんなんじゃ擁護できないほど恥ずかしい一日だった。レンタル料280円損した時の気持ちが計り知れない。しかもそのせいで昼飯代の時に5000円崩すハメになった。

あ、明日はいいことあるとイイナ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

