 


亀の甲より年の功だと教えてやる! 

ナイトスクープ、面白かった。

サガフロ2はようやくアルティマニアも届き、攻略が順調に進んでおります。
「タイクーン・ウィル」をクリアして、「暗殺者ヨハン」の途中まで。デュエルで技を閃かせてる途中です。
早い所リッチ編にいきたいなー。公式絵がイケメンオヤジすぎて余計に好きになった。
じじいウィルのドワーフっぷりやジニーの可愛い所もいいんだが、ナイツ一族ではリッチ。
タイクーンの息子と呼ばれなくなくて一人立ちして、なんとかやってるけど女たらしでちゃらんぽらんなヤツ、しかしだんだんと父と同じエッグと戦う運命に巻き込まれていく課程が小学生の時から好きだった。ディアナが子供を身籠もった後の展開がいい。オヤジかっこいい。

<原稿>
今日は進んでないです。うわーサークル申し込み締切りだってさ!
イコールもうすぐって事ですよ。うわー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

