スポンサーサイト 


はらぁへっちまった 

今日はですね、特に何もしてないって事をしてました(笑)

いや、まず隊長が作ったゲームをダウンして、さてやるかなとか思いつつNさんとメッセしてて、その後TOMさんともメッセ(笑)
Nさんが覚醒したり、あの方にあんな事言っちゃったりと笑わせてもらいましたよ!(何
TOMさんとはオフ会の話をしてました。
なんでもマリー描いてくれるんだってよ兄貴!(誰だ
かなり楽しみです。
で、参加メンバーも教えて頂いたんですよ。
うへぇー。多ッ!そして全く話をしたことがない方がいてどうしましょうと慌てふためいております(笑)

<明日>
まずゲームやろう。
友達と遊ぶ可能性があるのでなんとも言えませんが。
そして絵の練習しよう。
なんでかって?そりゃあんた、アレだよ(笑)
そしてシナリオね。

しかし今は腹減って死にそう(笑)
もう寝ようかなぁとか思いますw

舌の先にある口内炎も痛いしね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/137-4dbe7c65

