スポンサーサイト 


1時! 

うわーたぶんスーパーヒーロータイム起きれねー起きれ寝ー!

というわけで今日はちまちまスパロボやってました。第二次α。まだ終わってません。もう51話くらいですが。
そろそろ味方もだいたい改造したし、次の周に向けて金を貯めております。
次はちゃんとスターガオガイガーを見越したプレイをせねば。
今回も一応El-01相手に凱のHP減らして頑張って取りましたが、10話くらい前からスターガオガイガーの存在を知って急遽凱の地形適応をオールSにしたせいで性能がボロっカスに・・・(勇者と底力があるから十分強いけど)
あと気がついたら撃墜数が
1位 キンケドゥ
2位 万丈
3位 勇
とまぁ恐ろしいことに。ぶっちゃけ後半は面倒なんでボス戦以外は大抵この三人を小隊長にした小隊突っ込ませておくだけになってしまっていたり。
キンケドゥさんは序盤猛威を振るい、ブレン見た後から勇が追い上げはじめ、気がついたら万丈さんがあんな所にって感じ。

とりあえずクリアしたら次はアイビスルートかなーと思ってます。やっぱりリアルロボのほうが好きなんだろうなー。
いつかサルファも再びやりたいんだが、あれ眠くなるんだよなー、ゴキトラナガンを筆頭に味方が無敵すぎて。

<原稿>
4コマ一本!30分!
もうなんかトーン作業を誰かに任せてしまいたい気分。この数週間技量が全く上がってないっていうかだんだんトーンを触らないようにしてる俺ガイル。
このまんまではいかんのだ、ホント!とりあえず中身はともかく見栄えだけでも隊長:僕で5:5、もしくは6:4くらいまでにはしておきたいのだ!

とにかく毎日トーン作業してみる事から始めねばなーもー。気合いでがんばるぞなもし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

