 


しごとじゃないよ! たんなる どうらくだよ! 

有野の挑戦状2のゲーム屋の店長のセリフ。なんか好きですこれ。
店長やプレイできるゲームが好きすぎて、結構長い間ゲーム屋に居座ってしまう(笑)
ラリーキングとトリオトスDXは本作トップクラスの出来だと思います。

そんなこんなでカレイドスターやってるよ!

なんでこんなに宣伝してるかというわけですがね、めっちゃ好きだから・・・なのもそうなんですが、それを通り越して今週の辺りがもっと好きなわけです。あーもう何言ってるかわかんねー(笑)
今週4話のうちの最後、「熱い すごい 新作」からついにレイラさんとの共演、となってから25話までの本格的な「幻の大技」編が熱い、とにかく熱い。ちょーおすすめなわけです。
(じつは先週の分、三回は見ちゃってるんでいいかなーと軽くしか見てなかったから宣伝してないんですけどねw)
「アンナの すごくない お父さん」も好きだし、人魚姫やってた二話分も好きー。

ここからこんだけ盛り上がってると、ユーリが脱ぎだしたらたぶんキャプチャするくらいテンションあがるなーw

宣伝ついでに、隊長のところでこんなこともやらせてもらってます。これも以前宣伝したネ!(笑)

絵をスキャナに入れっぱなしにしてたら、スキャナの上に絵が置いてあった。昔よりは死にたいと思わなくなったけどやっぱ「ぬわー」って感じですねー。もっと自信があれば問題ないはず・・・!
早いとこ部屋にPC置きたいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

