スポンサーサイト 


アリだー! 

どうも、自分の使ってる携帯が至高だと思ってるおやじちゃんです。
この携帯に関しては絶対ゆずれねー!みたいなくだらん意地があって困る。
auのneonっていうなんか特別なデザイナーがデザインした携帯なんですが、最初は指紋ついてやだなぁとか思ってて、結構早く変えるつもりだったのになんだかんだで高校三年間一緒ですよ。相棒ですよ。
画面が壊れかけてるけど、やっぱりそれでも使ってるっていうくらい大好きです(笑)
何がいいってわけでもないが、長く使いすぎて愛着が・・・って事なんでしょうかね。
ゆのっちと同じ型らしいぜ。2期かなんかで変わったみたいだけど。

とーぶん変える気はありませんが、結構深刻なダメージ受けてる気がするので早く修理しにいきたい。

ちなみにこれ以外で長く使ってるのは靴で、壊れたら同じ型のをずっと履いてる、というかスペアまで買ってあった時期があったような。
髪型もあんま変わらないので、服以外は見事に変化無しです。服は結構色のタイプが変わってるんだけどなー。

最近無駄に、ではなくたくさん記事を書いて1ヶ月の記事数を昔に戻そうという計画を実行中。
昔、今以上に暇だったんかなぁー(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

