スポンサーサイト 


チャンピオン感想 

この毎週欠かさずやるわけでもない適当っぷりがうちの特徴です。

<刃牙>
どんどん刃牙が活躍する場所がなくなっていく・・・(笑)
ジャックがここまでピクルを追いつめるなら倒しちゃってもいいかなーとさえ思ってしまう。

<風が如く>
ようやく話の大きな目的みたいなものが出てくる感じで楽しみ。
金ちゃんと五右衛門のやりとりでやっぱりいつものヨネコ漫画だなーと思った。ああいうのは好き。

<ムラマサ>
最近ほんっとひどい。いい意味で。
たぶんシロくんは最終回までみんなとえろ仲良くする事は不可能です。合掌。
ていうかこいつら中学生かよ!(笑)村咲さん(中2)の乳はどーみても中学生ではないし、紺野さん(中1)の瞳はどーみてもカタギではない。
シロの性欲だけだよ中2レベルは・・・
そういえば前作、「椿ナイトクラブ」でDT力が肉体・精神共にもっとも高まるのが中2であると伝説の三賢人も言ってた とかやってたなぁー(笑)
それにしてもシロのえろたくましさは異常である。

<ストライプブルー>
最近海さん頑張りすぎだと思うぞ。どんだけプレッシャーかけられてるだろうか。

<ギャンブルフィッシュ>
描いてる側がほんとにエクストリームギャンブラーだと思うぞこの展開は。
しかし参戦する人物がカオスすぎる。アヴィの時点でカオスなんだけども。
意外とトムが馴染んじゃってるのが笑える。

<マイティハート>
打ち切りなんじゃね?を2、3回通り過ぎて無事最終回。終盤は無駄に時間移動とか使いすぎてわっかりにくい事になってましたが。
個人的にはラストは「ん~」という感じ。百合漫画じゃねーか(笑)

最終回のちょっと前でイケメンのカッコイイ姿や十市復活とか見られただけでもーいいかなー(笑)
イケメンはわりとお決まりになってしまうタイプであるこの漫画の中でも飛び抜けておかしい存在だった。一瞬で何人もの女子を孕ませたりするキャラは今後なかなか出てこないだろう・・・・。
「これがモテるということだ!」は結構好きなセリフです(笑)
そして後半全く出番のない戦闘員。合掌。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

