 


レールのない空へ 

ある程度 ふっかぁーつ。
鼻水止める薬がないとやってられん。
昔から薬を飲んでるせいか、他の人より薬依存率が高いから困る。

無事に買えたDEEN nextstageの初回盤DVDも見れました。
90分のカウントダウンライブやテイルズオブハーツのOP2種類、永遠の明日のPV、その撮影風景(インN.Y.)まで入って4000円以下ってなんなんだ。感動。
カウントダウンライブではリーダーの分かりにくい板東さんの物真似が出たり、PV撮影ではリーダーが初日寝込んでる中、池森さんも田川さんも観光しちゃってたり、ホテルのエレベーター壊れててリーダーが階段使ったりシャワー出なくて湯船に平伏したり、喋ってる間に乗り物の音が被り出したり。リーダー可哀相www

カウントダウンライブは名曲ぞろいでテンション上がった。いつか生でいきたいなぁ。

ハーツのCG版OPはなかなかスゴい。ヒスイとクンツァイトはカッコいい。クンツァイトなんかS.I.C.みたい。
でもなんかゲーム違うみたいでスゴい。ベリルはなんかまだいいけど、リチアさま筆頭に女性陣がエラい事になってた。アニメ版よりモッコハク様が活躍してた。

今からちょっと出かけてきて、帰ったら絵描いたりカレイドスター見たり、部屋の掃除したいな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

