スポンサーサイト 


スーパーヒーロータイム 

<シンケンジャー>
終始レッドすごいってなんのかなー。なんか今回は緑に最後までやらせればいいのにとか思った。
早めにもうちょっとみんな仲良くなって欲しいなぁ。

<ディケイド>
シザーズ 裁判制度を語る
ひどいwwww

士は世界を渡るたびにやさぐれていくなー。
ライダーバトルのシステムがある意味面白い。
いちいちくだらない上に面倒な事してんなーと思うけど。でもたくさん登場するのはなかなかいいなぁ。

ゾルダが全くの無能どころか検事になってて笑った。

この世界じゃディケイドだからって襲われる事はなさそう。

バッシャー悲しいwww
「良いザマだレンさん」とか言っちゃうこの世界のシンジは黒いなァ。

劇場版電王に関しては・・・。うん、もう流石にダメだろ。これでテレビも優遇されたら最悪だな。
終わる終わる詐欺だろそろそろ。

<プリキュア>
どうでもいいけど、男三人組が哲弘漫画みたいで楽しい。
なんだかんだいいつつ全員がそれぞれの目的の為に動いてて笑った。
ブッキーの用意周到っぷりは異常である。さすが、形状がバナナみたいな卑猥武器を使う運命にあるだけあるなー。

イケメン、パンダに乗る。
変身してもみんな「なにしてんねん」みたいな顔してて笑った。
今回敵にネタキャラしかいないだろ。

早いとこみきたんは弟って言っちゃえよ。
いや、最終回まで言わないのもありだな。

次回は食べもの消える話。だから敵がちっちゃい。ちっちゃすぎる。

スポンサーサイト

コメント

夜型でもプリキュアは見るべき!うそです。たまーに見るくらいでも面白いです(笑)

スパムコメントえらいことになってましたねー(笑)了解しました。

ゲーム実況って結構楽しそうですよね。やっぱバイオとかが定番で面白そうな感じです。

夜型なのでプリキュアが見れないあちゃです

久々に自分のブログを見てみたら悲惨なことになってて爆笑した
という訳なので自分のゴミと化したブログをリンクから外してもらうとうれしいです

その代わりじゃないんですけど、ゲーム実況配信という新境地に足を踏み入れようかなと考えたり考えなかったり考えたり考えな(ry してます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

