 


あぁたのしみ 

心ん中はもうなんかDEENのニューアルバムの事でいっぱいいっぱいです。買えるのは恐らく明後日なんですが。
初回盤が売れちゃってないのを祈るばかり。たぶん大丈夫だが・・・。

有野の挑戦状2も明日発売。発送の様子からすると明日来てもおかしくないけど、konozamaだからわからんなぁ。

そしてもう卒業って事で、さすがになんだか感じるものもたくさんあるみたいです。高校生活は楽しすぎる。今過ごしてる方やこれから過ごすであろう方々は是非ともやれる事全部やっちゃうといいよ!ホントに。
2年に渡りプロレスの司会・実況をやらせてもらった事や、ネットでもラジオにたくさん参加させてもらった事は確実に自分に良い物をくれたと思う。ラジオは失うモンも多かったけどね!!(笑)なんで半裸になったんでしょうね。あれだけホント謎(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

