スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーそーじ2 

とりあえず押し入れ周りはなんとか・・・なってない。たぶんこれ1週間かかるなー(笑)
こういう時に限って絵が描きたくなったり、触発させられる漫画読んじゃったりね。ありますよね。

昔の卒業アルバムや、誕生日とかに女の子から貰った手紙とか掘り出されたりするわけで。
小学6年~中3の終わりにかけてようやくツンからデレにパーフェクト移行した女の子とのフラグをあと一歩でバッキバキにしてた自分に笑いが止まんなかったり(今でも普通に友達だけども)、中学時代好きだった子の笑顔がどうにも携帯の待ち受けの広橋涼さんクリソツで俺のルーツktkrwwwwwとばくしょうしたり。
・・・そのあとちょっと泣けてきたのは内緒。中学時代無駄に過ごしすぎてるぞマジで。

高校時代も無駄に過ごしてた気がするけど、人生そんなもんか。そうだよな!(笑)

<原稿>
A5でネーム描いてみた。
感想は特にないが、コピー誌ならこの大きさでもいいかも。
しかし、この大きさのを1冊だけ出すってのもなんだかなーと思うのは僕が変にこだわるタイプだからなんだろうか。
迷い中って事かなー。

そして4コマ3ページ近くをボツに。スタートラインで進んだり下がったりしてる感じが実にマズいなァ。とにかく描かねば。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。