スポンサーサイト 


世界の車窓から 

いやぁ、隊長んとこのクイズやっててゲームやる時間がなくなった(笑)
僕をハメたな!?
僕が初正解者らしく、やったぁ!と(笑)
敢えてヒントは言いませんが。
ご褒美は僕はもらってませんが、多分結構な人が欲しがるものかも。
頑張って下さいね(笑)

メッセとかメールなら平気で答えばらしそうな自分(笑)


<シナリオ>
ついに蟹殻さんがシナリオを隊長に提出なさったらしく、体験版を手に入れました!
へへん、製作サイドっていいだろ~(笑)
これ見てかなりやる気上がったので今日からシナリオ書き、明日から音楽集めをテンション上げてやってやろうと思います!

シナリオは他の方に「どたばたコメディ」を任せて、自分は一人「ほんわかのほほん、できることならちょっとほろり(ポロリじゃないよ)」をやりたいなぁと(笑)
自分の文才でできるか不安ですが、頑張るよ!(笑)

では、今から殺ることにしよう(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamotaoyaji.blog74.fc2.com/tb.php/134-56958261

