 


つかれた 

なんと一日中カラオケ。後半と帰りはほとんど死にそうになってた。
そしてその後お菓子やら食べて体力回復してからブレンパワードを六話ぶっ続け。うーんオーガニック。

27話全部見たけど面白かった。余分だと思う話がなくて、しっかりきっちりまとめた良作だと思う。
欲をいえば最終決戦はもう一話欲しかった。最終回はちょっと駆け足気味だったし、ジョナサン、クインシィ・バロンズゥの活躍がもっと見たかったな。ネリーブレンもせっかくのパワーアップ(?)なのにあまりパッとした活躍はなかったような気がしたし。
ぶっちゃけ僕がバロンズゥ好きなだけなんですけどね!(笑)
両方ともカラーリングが見事。特にジョナサンのはなかなかロボに使われない白と緑のボディが新鮮かつ綺麗で好き。
そう考えるとやっぱもう一話欲しかったなーほんとに。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

