 


きょうは風がつよかったー 

地元がこんなことになっていた。

まぁそれはおいといて。うおー、もう今週終わっちゃったよ。
毎日「お金がない!」を見つつ生活していると尋常じゃなく時間が過ぎてゆく。
テストの結果も帰ってきたし、ほんとに高校卒業すんだなァって感じ。あと数週間で制服がコスプレになるとか考えられん。

140.jpg

ずーっと同じお絵描きソフトを数年使ってるわけですが、やっぱりまだまだ全力を引き出せて無いなぁという感じ。・・・まだ1/3も引き出せてないかもしれない。
最近トーンとか導入したんで、いつか使えるようになるといいなぁ。
やっぱり首だけでもファーをいれると可愛くなる様な気はする。・・・うーん、むずかしい・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

