スポンサーサイト 


中の人がくるぞぉ、気をつけろぉ! 

いやーデスクリムゾンほどOPゲーなゲームはないと思う。

というわけで今日はアクトレイザーやってました。頑張ってアイトスをクリアして、とりあえず今までクリアした街を地震で破壊しまくって再び再生を狙うという悪どい真似をしてました。だって神様だしー(笑)

結局買うゲームはフォールアウト3に。いやー、デビサバ、アマガミ、有野の挑戦状2がこわいねホント!この辺がここら最近で欲しいゲームです。有野の挑戦状2はもう予約しちゃってるんですけどね!いやあれは買うしかない。番組見る度に欲しくなる。

フォールアウト3は吹き替え陣が豪華?らしく(ただ、はっきり誰とは発表されてないから怪しいっちゃ怪しい。でも野沢那智さんとか吹き替えでビッグな人、釘宮さんとか大人気な所まで押さえてあるとか。)、ある意味アマガミと良い勝負したのか・・・?(笑)
フォールアウト3は吹き替え陣というか、それ以上に翻訳が素敵みたいですが。

どっちにしろアマガミに広橋涼がいなくて助かったぜって感じです。いやー、しかしゲームなのにのっけから声優の話だぜ。中の人に関わると、命をなくすぞぉ!(今更デスクリムゾンネタってのもアレだなー。
残念ながら最近は、アマガミ→耳噛むとか→ピクルの耳を噛み切ったジャックにつながるので・・・。
でも前作キミキスが面白かったんで、いつか買うであろう事は見え見えな気も。バイトするだろうし、冬には持ってるかもしれない。ふかふかボディが気になってしかたぬぇー。

デビサバもデビオク出演陣が気になって仕方ない。なんでソウルハッカーズのキャラがー!ああやりたい。

やっぱりバイトしよう。さすがにバイトしよう。
でも、なによりも仕事を探しに行くのが面倒だと思う所が将来的にヤバい気がする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

