 


テスト終わった 

なんかもうテスト二つの意味で終わってる。
高校最後のテストがこんなんでええんかなァと。終わった事だから仕方ないんだけども。

とりあえず明日から半日授業でやったネ!
とりあえずロマサガ3、テイルズオブハーツから崩していく!
三つクリアしたらフォールアウト3かデビサバ買う!

そういえば絵が一枚線画まで出来てたなー。FSS DESIGNSを見てモチベーション上げてから色塗ろう。ありゃホントに絵を描く気にさせてくれる魔法の本だよ。画集はだいたいそうなんですが・・・。画集集めにハマりそうで怖い。
久しぶりにボールペンで線画したら大変な事に。うっわぁ先が思いやられる。
ピグマのほっそいペン買うべきだろーか。あと0.3のシャーペンあんま使ってないのに壊れたから買いなおしー。

金がない。ホントにない。今サイフの中5円ですよ。バイトしよっかなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

